このお知らせは嘘ではない 



立て続けの投稿です。



嘘に、捧げる。』が掲載されている発売中のデラコミにお知らせが↓
seinaru2.jpg

seinaru.jpg


5月25日ころに『聖なる夜に、罪』というコミックスが発売されます✨
短編集です。
こんな風にまたコミックスを出していただけるのは
いつも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!!
詳しくはまた改めてお知らせさせていただきますね。



そしておたより柱にてさらっと報告しているのですが
&FLOWER23号(6月1日配信)から新連載をさせていただくことになりました!
『ネトラレシンドローム』とは別のお話での連載となります。
こちらもまた改めてお知らせさせていただきたいと思います。


コミックスに新連載、どうぞよろしくお願いいたします…!
掲載とは別のお知らせでした。ではでは。


デラコミは嘘なはなし 


事前の告知を怠ってしまいましたが
本日発売のデラックスベツコミに『嘘に、捧げる。』という読み切りを
カラー扉付きで載せていただいてます。
uso.jpg
タイトルが今までにないくらい大きくて素敵!



元画像↓
嘘に、捧げる。 宣伝
こちらを見ておわかりのように扉ではええ感じの腹チラでカットしてくださってます。
(って思ったけど扉の写真が下手すぎてちゃんと見えてなかった…)
ちゃんと下履いてるんです。


今回はちょっとしたことですれ違ってしまって拗れた関係になってしまうふたりのお話となります。
実はお題を頂いて描いたお話なのですが(扉右下にある特集のやつ)
私がそんなお題で話を考える日が来るとは思いませんでした(笑)
私なりの…となっておりますので読んでいただけましたら幸いです😊



忘れずに宣伝。ここから先の、、、 



本日2月23日発売のデラックスベツコミ4月号増刊に
『ここから先の、禁断領域』という読み切りが掲載されております
kokokarasaki.jpg


たまには扉の原画も
page0001.jpg
だいぶ画質落としているので載せないほうがよかったんじゃないかとも思う。
袴はいつ描いても難しいですね。


どこのシーンかは敢えて言及はいたしませんが
もっと濃いトーンでごまかせていると思っていたシーンが
思っていたより出ていましたね…。
下手したらアウトなのでは?と思うくらい攻めた内容になっております(当社比)
是非ご覧いただけたら嬉しいです😊
ここから先、宣伝
でも今回の原稿はミスが多かったので反省しております。そちらに関しては探さないでください…。
次は気を抜かずにやるという目標ができたのでした。