 
4月24日 




本日から発売されているデラコミに載せていただいております。
95678909876.jpg



このお話は完全にタイトル先行で出来たお話でした。
プロットを提出する直前まで男の子の見た目とか諸々は全然違っていたのですが
一番伝わるんではないか?という今の形になりました。



読んでいただいた方にはお分かりいただけると思いますが、男の子がちょっと特殊です。
こういう話はボツにされるかなーと思いつつ提出してみたら
描かせていただけることになり。気合が入りました!
前作と今作で特殊続きのお話になってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです。





…よし!
珍しく発売日に宣伝ができた…!



春の号 




1月の下旬くらいから友人と「初詣行こう!」と
ずーーっと計画していたのですがいろいろ延びた挙句、
いざ出かけた日が例の雪の日で…。
鎌倉までの予定が電車が止まって横浜でやめました。
帰りもいろいろと大変なことになったので本当に大雪の日は
外に出ないのが一番…引きこもりが一番なんだなぁと思いました。笑
珍しく出かけようとしないほうがいいね!!
結局その日は横浜でケーキ食べて帰るだけという贅沢なことをしたのでした↓
56789098767789098.jpg
シブーストです♫



初詣はいつ行けることやら…。
(もう初詣とかじゃなくただの参拝なんでしょうか…?)





そんなこんなで、今発売されているデラコミに載せていただいております!
567898767890987.jpg


春の号なのにすみません……




雪、めっちゃ降ってます!笑



てかバレンタインの話って…もう過ぎてるよ!!
とか突っ込みながら読んでください。
そんな明るいお話ではないのですけど…。
お気に召していただけたら嬉しいですm(_ _)m




明日は一人でイヤホン買いに行くぞ!
たとえ雨が降ろうとも!!




あ、 




そうだ…遅れましたがメリークリスマスですね!
私自身は全然関係なく過ごしていたので忘れてました…笑




そんなクリスマスイブに発売されたデラコミに
載せていただいております!
unnamed.jpg






が!





実はタイトルが間違えて掲載されております(・∀・;)
正しいタイトルは『愛し、サボテン』です。
ベツコミのHPのデラコミのページでも訂正していただいています。
見本が届いたとき、いつの間にか勝手に変えられてしまったのか?!と本当にビックリしましたが
ある意味レア??…ということでどうぞよろしくお願いいたします!




こんな時間に 



掲載のお知らせです。
只今発売されているデラコミに
『季節はずれのプールサイド』というのが載っております!
2013-08-26_01_32_42.jpg



まだまだ残暑厳しいので、全然季節はずれ感ないですね…(・∀・;)



でもこれを読んで、少しでも涼しくなっていただいて
涼しくなってきた頃にまた読んでこの作品の季節感を
味わっていただけたら嬉しいです!
男がムダに脱いでます!!笑


どうぞよろしくお願いいたします✧_(._.)_✧



自分でも驚きの…!! 
ちょこっと出遅れてしまいましたが、
6月24日発売のデラコミに載っておりますので
よろしくお願いいたしますー!ヽ(´▽`)ノ








なんかですね
2013-06-26_13_51_12.jpg


表紙が、なんかカワイイんじゃね?って感じのデザインになってます!
自分のではないみたい!笑
バスがよく出てくるお話なのですが、本当にバスの側面みたいな。
タイトル文字もカワエェ(´`●)
あとは中身が詐欺だと思われないことを祈ります(笑)








次の作品になるであろうネームは
この間思っていた予定をだいぶ遅れております…(´∀`;)
2013-06-26_14_25_08.jpg

GOサイン出たらいいな…!!










そして今日やっと、しばらく行こうと思っても行けずにいた美容院に予約しました♫
偶々、電話予約を出てくれたのがいつもの担当さんで
「やっぱ電話だといつもの声と違ってわからないですね(笑)」
と言われました…そうだよ、若干つくって声変えてるよ…笑
寝起き一番の電話だったし…。
指摘されるとちょっと恥ずかしかったですヽ( ´¬`)ノ

明後日はバッサリと短めにしてもらうつもりです。
ヘッドスパのサービスもやってもらうんだ…ふっふー♬
それまでは自分のやるべき仕事を頑張ります!



続きを読む »


