FC2ブログ
ベツコミ5月号「いつか見た、星をなぞって」 


本日発売のベツコミ5月号に読み切りが掲載されております。
itukamita.png
今回は切なめ?のお話になります。
…の割にはファンシーな加工してしまった。



itukanoyokoku.png
↑こちらは予告カットなのですが、この予告を描いているときは詳しい内容どころか
タイトルすら考えておらず、少し重めな内容になりそうだったので
それを緩和させるために星を散りばめたところ、そこからお話も
タイトルも浮かんで繋がったというファインプレー。散りばめてよかった…。
郁也のヴィジュアルは描き始めるまで悩んでいたので予告カットとは少し別人に…
(と言いつついつもの描きなれてる顔になっただけなんですけどね…😅)


この話を描くにあたって実家に帰った時に小さいころ遊んだ山にある公園に行ってみたのですが
とっても懐かしくノスタルジーな気分に浸ることが出来ました。
yama.png


先月帰った時ちょうど静岡では桜の見ごろでした🌸
sakura.png
新幹線が通過するのを母と待ち構えてた。



あと今月号のまんが学園内の「私はこうしてデビューした!」というコーナーでも
1Pのまんがを描かせていただいております。
恐れ多くも偉そうにデビュー前のことを語っております。
でも改めてみると漫画というより文字が多い…!なんだか申し訳ない…。
もう少しでデビューして10年経とうとしているのですがフレッシュ作家という
扱いをしていただいてドキドキです。これからも精進したいと思います。



長くなってしまいましたがまとめるとベツコミ5月号をよろしくです。