FC2ブログ
コミックス発売と新連載予告 



本日、フラワーコミックス『聖なる夜に、罪』が発売になりました✨
seinaru (2)

写真で見るよりも実物で見るとすごくタイトル文字の色がきれいです💖
ページ数は少ないのですが描き下ろし漫画も描かせていただきました。
『聖なる~』の本編前の穂高視点です。
なんだかコミックスのおまけは男子視点というのが確立しつつありますね。
私自身はすごく楽しく描いているので伝わるといいなあ…!

収録作品は

・聖なる夜に、罪(表題作)
・2度目の恋は最低日和に
・ここから先の、禁断領域
・そのキスは、
・ひと夏の、初恋。
・聖なる夜に、罪 特別編

です。心に残る作品が一つでも多くあると幸いです。


そして帯をご覧の通り
帯についている応募券で直筆サイン入りのイラストセットが50名様に
プレゼントされるという企画がございます。(しめきりは6月30日消印有効です)
「セット」ということは1枚ではないので何枚かあってお得なはず!(私もよくわかってない)
描き下ろしもある予定でどういうのを描こうか思考を巡らせております(゜゜)


是非お手に取っていただきご応募していただけたら幸いです…!
ご感想などもいただけるととても嬉しいです✨




もうひとつ。
コミックスの帯と&FLOWERのHPで新連載の予告が載っております。
amagami.jpg


shittakarayokoku.png

新連載は『下から、甘噛み。』というタイトルです。
帯の文章だけだとちょっとだけ語弊がありそうなのですが
「兄と弟」というのは主人公の家族というわけではありませんのでご安心を。
そういうのがお好みの方には申し訳ありません💦主人公と血縁ではないのです。
この連載は来週6月1日配信の&FLOWER23号からスタートです。
もっと詳しいことはまた来週できたらなと思います。



ひとまずは本日発売のコミックス
『聖なる夜に、罪』をどうぞよろしくお願いいたします。