スポンサーサイト 
蒔田先生…!! 



ヤダっ!!
蒔田先生のブログに私なんぞのことが紹介されつつ
ブログのリンクをお知らせされてた!!!




ありがとうございます!!
私なんてサラッとしか触れてない…
どこまでブログに書いちゃっていいかわからないってのもありますが、
私のあのめっちゃ冷たい感じ…!




蒔田先生のブログに載っている蒔田家のワンコちゃんの爆睡姿を
一緒にみていたのは私です。
めっちゃくちゃかわいかった♥♡♥
いつも癒されて帰ってきます!(仕事しろ)
自分のも頑張りたいところです…!!



あと蒔田先生はモー娘。について熱弁されてて、
今のモー娘。のプロフェッショナル感に驚きです!
若い子が頑張ってるっていい!!
…て、年老いた考えです…笑
蒔田先生イチオシの鞘師里保ちゃんに注目です!!




人が頑張っているのを見て、自分自身も奮起させたいと思います。
うをォォォォーーーー!!!


…目標内にできるかなぁ……(・∀・;)



