スポンサーサイト 
カラー 



現在発売中のデラコミで巻頭カラーで『夏霞』という漫画を載せていただいております!
お話聞いた時からちゃんと載るまで嘘かな?夢かな?私死ぬのかな?と思っておりました・・載ってよかった。

カラーページ、実はデジタルとアナログの両方を提出させてもらうことにしたのですけど
そのいきさつが(長いのですけど‥)
予告カットの依頼をいただいたときはちょうどアシスタントでしてそんなときいつも
最富キョウスケ先生の職場のパソコンでアシスタントの空いた時間に
予告カットを描かせていただいていたんですが
そのカラーが担当さんに好印象だったみたいで「巻頭もデジタルで描かないですか?」と
おっしゃっていただきました。
まじか、と思いました。まだデジタルに苦手意識あるのでね‥!
あと私の家には液晶タブレットなど持ってない。
それを最富先生に相談したら「貸すよ!」と快くおっしゃってくださいました‥本当ありがとうございます!
しかしもう2度とないかもしれない巻頭カラーなので自分で納得いくように担当さんに
デジタルとアナログの両方を描いて選んでいただくことにしたのです。
そして選ばれたのがデジタルだったというわけです。
両方描かせていただいて選ばれたのだから悔いなどない!

デジタル
夏霞カラー1ページ目


夏霞カラー扉J


でもせっかくなのでツイッターにもあげましたが一部だったのでアナログの方も!

アップしかなかった‥1ページ目
146789876.jpg

扉。初めてスマホでパノラマ撮影しました!
14089098.jpg

デジタルならではの表現の仕方とアナログならではの雰囲気がありますよね。
貴重な機会をいただきました!無茶を承知で両方描かせてくださった担当さんにも感謝です!

あと液晶タブレットまだ最富先生に「持っててええで!」と言っていただき
お言葉に甘えてお借りしております。感謝しきれない‥!


ですのでデジタルで絵を載せたときはお借りしている液タブで描いてます。
苦手意識はありましたがデジタルでの色塗りも楽しくなってきたのでもっと上手く描けるように精進したいです!





あとすっごく今更ですが誕生日プレゼントで森下深羽先生から御朱印帳をいただいたので
じゃんじゃん神社やお寺へ行ってご利益にあやかりたいと思います!
123456787.jpg
(かわいい!森下先生ありがとうございます♡)


ポケモンGOも流行ってるしなるべく外に出かけるぞ‥!!




