スポンサーサイト 
2話目 



『リップにシャドウ』の2話目を掲載させていただいてます!
865678.jpg
恋連載とか書いてくれてないと一見どんな漫画かわかんない扉になってしまった…笑
そしてコスメ系男子なんだ!と思いました。笑



そしてそしてこの扉絵にして最大のミス
856754.jpg
お分かりいただけますか…髪の毛のトーンが剥がれてるのです…。
見直ししているはずなんですけどね…
原稿をお渡ししてコピーを何度か見直しているときに気づきました。
まさかこんなミスをしているとは思いませんでした!笑
そんな2話目ですがどうぞよろしくお願いいたします。



こうして更新しているということは、そうです。
最終回の原稿、終わりました!!
爆睡するかなーと思っていたのですが、意外とハイになっているようで‥笑
朝早めに目が覚め、お買い物に出かけてきました♬
お昼を食べたときに、お会計の時に店員さんに渡す紙(名前ド忘れ)が
こんな風なのが置かれていて↓(ピンボケしてますが)
8567656.jpg
ほっこりしました(´▽`)



この、まだ気持ちがフワフワしたまま、明日は友達とお出かけです!
明後日は念願の美容院(12月から行ってなかった)に行ってきます!!



