スポンサーサイト 
昨日 



なかなか欲しいものが見つからず、新宿を歩き回ってしまいました…。
すごくつかれた…(ふだん運動不足なもので)


それでもお昼はおいしいもの食べたし!
4534674546.jpg
(パシャってませんがデザートまで食べた)



お出かけを機に、ちょっと前から狙っていたショートブーツのサンダルも買えたので
487678675656.jpg
しかもセールで!Tシャツはセールじゃなかったけど、好みだったので買ってしまった♫

満足だー!




……と思ってたんですが、
そんなことをしてたからでしょうか
トーン(画材)の買い忘れにさっき気づいてしまいました…。(しかも1枚じゃない)
別のトーンで代用しようかとも思いますが…
自分で納得のいく仕上げにしたいしな。と思い
明日買いに行こうと決意しました!もう忘れないぞ!!!


しかし自分の目標の予定より徐々に後ろへずれてきている…。
そろそろ心の余裕がなくなってきそうです。
最近は頻繁に更新(ほとんどくだらないことですが)してきましたが
次の更新は脱稿後とかになるのかな…??



