スポンサーサイト 
ネームの森 




ここしばらくネームという名のダンジョンで迷子になっていました…。
なんとか形にできたけど、返事次第でまた迷うかもしれません。






そんな私がダンジョンに挑む前に食べたものをいろいろと…!
3678-0987.jpg

390987689.jpg
ローストビーフ丼!!
友達曰く、テレビで紹介されてたから食べたいとのことでしたが
なんと2時間待ち!
ありつけたときの幸せったらなかったです。ステーキ丼も食べてみたかった。
口内炎がなかったらもっとおいしかったんだろうなぁ…(またなってる)



36790987890.jpg
こちらはロクシタンカフェのデザート!
いつも新宿に行くと気になっていたんですが、一人だと敷居が高かったので
友達に付き合ってもらっちゃいました。チーズ系デザートがめちゃくちゃ好きっす。
口内炎がなかったら…(以下略



3987678987.jpg
そんなセレブリティなカフェ(?)に付き合ってくれた友達が
連載のお祝いにケーキを買ってくれました!!
これはイチゴタルトですが、チーズケーキとで2つも(´▽`*)
すべては口内炎が邪魔してましたが、幸せな一日でした♬



…と、この記事をポチポチしていたら担当さんからお返事が!
ラストのレイアウト以外はOKとのこと。やったーヽ(´▽`)ノ
気合入れて最終回を描きたいと思います!!!



以下は拍手のお返事です!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

✻侑希さま✻
遅くなってしまってすみません…!またまたコメントありがとうございます。
お手紙の返事が無事届いてよかったです!!
ベツコミも読んでくださってありがとうございます!
2話目も楽しんでいただけたら嬉しいです(´▽`*)♫

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




