スポンサーサイト 
年の瀬 




今年もあと僅かですね!
おととい、今年最後の忘年会をしました!!
家飲み♫
7656789876.jpg

54678976.jpg


ちなみにですが…料理を作ったのも、お洒落なお酒を用意したのも私ではないです。。
私もなにか用意したらよかったー・・気が利かねー!



あの舌炎のあと、今度は舌下線の炎症になって涙目でしたが、
この日にはだいぶ良くなったので、おいしく食べることが出来ました!!
久しぶりにお腹いっぱい食べて飲みました…!
朝までお邪魔させていただいたりして楽しかったーー!!



そしてお仕事のこと。
今年は初カラーをさせていただいたり、貴重な体験をさせていただきました!
来年も頑張りたいと思います!



ではではよいお年を。




