スポンサーサイト 
クリスマス中に… 




クリスマス中に更新したかったのに、すっかり忘れてしまいました。。
すみません…。
今発売中のデラックスベツコミに掲載されております!
8765456787.png
タイトルオチですね…(・∀・;)



実は、初めはこの原稿はカラー扉のつもりで描いていなくて、
描き上げた後にカラーのお話をいただいたのでした。

白黒の扉は幻となってしまいましたが、
設定で『男の子の眼が緑色』としていたので
結果的には万々歳です!カラーだし!

黒髪の男の子をカラーで青に塗るというのが若干憧れだったので(笑)
出来てよかったです!
是非読んでいただけたらと思います!よろしくお願いします。




そして先日の飲みの席でのもの…。
56708767890.png
いくら丼です!!


…しかし、ここ数日私は舌炎が出来ていまして…根本に…。
舌を動かすこともつらくて、もちろん会話や食事もままならないくらいで
あまり食べることが出来なかったのです…。

今はやっと食事をモリモリ食べられるようになったのでよかったです!
本当につらかったので、本当によかった…。

完治したらおいしいものいっぱい食べるんだ…!!




