スポンサーサイト 
謝恩会と予告 



先日、謝恩会に参加してきましたー。
6546546y654.png

いつもよりしっかりした食事が出来ました(笑)
二次会のビンゴでは初めて?!ビンゴに当たりました!
スマホに装着するカメラレンズ…使う時が来ればいいのですが\( 'ω')/
どこか資料を撮りに行けば‥あるいは‥!



そして、24日のクリスマスイブに発売されるデラコミに掲載予定です。
876567654.png

予告ぼやけすぎ・・(私の写メが。)
そしてまさかの再びカラー付きです‥!
自分が一番びっくりしております。
是非お手にとっていただけたら光栄です✧*。



いつもの如く、発売がされてから改めて宣伝させていただきます!






