スポンサーサイト 
ハッピーハロウィン♬ 





…といいつつ、私自身には全然定着してないです。ハロウィン…。
今日も普通に引きこもってました。笑
一応、仕事は進めていますよ…!
45678909876.jpg



ここずっと、以前から使用していたiPod nanoの調子が悪かったので
思い切って新調してしまいました!
98656678.jpg最近身の回りの小物は黒か赤が多い。
が、問題があったのは本体だけではなかったというね…。
やっぱイヤホンも壊れてたか……
長時間聞いていても疲れなくてよかったのですけど。
ちょっとホイホイ買えるお値段でもないのですぐ壊れてしまうのは悲しいなあ。
次はちょっと考えようと思います!



機械類の扱いがめちゃくちゃ苦手なんですけど、
先日もWi-Fiの設定やらなんやで解決方法を調べていただいたり(自分でやれよ)
とある先生方にはとてもお世話になってしまいました…。
おかげ様で今では快適Wi-Fiライフです!


今日が終わるともう今年が残り2ヵ月とか考えたくないですが
もう少しお仕事頑張ります…!




