 
初カラー 



本日発売のデラコミに載せていただいております!
76545678765.jpg
初めてのカラー扉で緊張しました…!
いつか、好きなキンモクセイを題材にした話をかけたらな
と思っていたのですが、一番素晴らしい形で載せていただけました!!





個人的にうまくできたと思ったのはスカートの塗りです!
(画像で見れない上、文字やらなんやらで隠れてますが…笑)
でも、こんな下の方まで入れてくれると思ってなかったので
それだけでもよかったです!!





いろいろと拙いところはありますが
季節感を感じていただけたら嬉しいです。





