スポンサーサイト 
アシスタント中に… 




トーン処理をするときにデザインカッターというの
(ペンのように扱えるカッター)を使っているのですが






やってしまいました……





カッターを蓋にしまうときにザクッ!!!と…。
その結果がこれです↓
2013-09-26_02_34_59.jpg




ちょっと出血がすごすぎまして。
蒔田先生のアシスタントだったんですが
蒔田先生は原稿そっちのけで私の怪我というか出血の
応急処置をネットで調べまわってくださる始末…。
そして写メに至りました。(今は絆創膏)
この時、当の本人は笑うしかなかったというね…!



アシスタントが先生の仕事(というか雑務?)増やしてどーする!(;°ω°)



前も…てか何度かカッターで指を差しちゃうことはありましたが
今回は過去最高に血が出ました(笑)
原稿に血が飛ばなかったのが不幸中の幸いです。



カッターの扱いはもう少し慎重にしようと思った今日この頃でした。





