 
夢の国 海! 前半 




お久しぶりとなってしまいました…。
原稿は結構前に終わっていたりして、アシスタントに行ったりしておりました。
そしてしばらくかなり堕落した生活を……ヤバイ、そろそろ直したい…





思い出したように、先月夢の国へ行った時のことを書こうと思います(笑)
食べてばっかの記事になると思いますが、暇つぶしにどうぞ…!!







2013-07-03_09_05_06.jpg
行ってまいりました!sea!
私と友人の誕生日祝い的な感じで「行っちゃう?」みたいな。
ちょうど友人の誕生日に合わせられることができたんです(´▽`*)♪
今年、夢のお国は30周年だそうで、滅多に行ったことがなかったのですが行けてよかった!





一番最初にセンター・オブ・ジ・アースへ乗ってしまい、グロッキーになりました(笑)
二人とも結構苦手なので、たぶん一番乗っちゃダメだったようです…(・∀・;)
でもファストパスを(先に)取ってしまったという…

休憩がてら食!
2013-07-03_10_13_55.jpg
結構食べる
水のペットボトルでさえ凝られていてやっぱすごい!



そもそもシーにした理由が、友人がこのリトルグリーマンを食べたいからだったのです(笑)
2013-07-03_10_13_45.jpg
そんな風に言われたら私も食べたくなるって!
2013-07-03_10_14_42.jpg
で、つまんでみました。か…カワイイ…!!!




そして再びセンター・オブ・ジ・アース!決死の覚悟です。
そのあとくらいにちょうどパレード?の時間になったようです
2013-07-03_10_43_19.jpg
シャッターチャンスを逃しませんでした!でも、街灯と丸かぶり…!

この後は優しい乗り物に乗ることを二人で決めてお昼へ行きました。





こんな感じで後半へ続きます!




