 
テンパった末 



お気づきの方がいらっしゃるかわからないですが、ツイッターを始めました!
左側に見れるように設定もしました。
テンパって始めたツイッターですが、楽しくやらせていただいています♫
交流の機会も増えますので、是非ご覧になってみてください。
基本、くだらないことばかりつぶやくと思いますけど…。

iphoneも無事元通りになりました!よかった!!



頻度は減ってしまうかもしれませんが、ツイッターをやられていない方も
いらっしゃると思いますし(実際私もやるつもりなかったですし)
ブログでも宣伝をできたらな、と思っていますのでこのまま残したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!!



