 
打ち合わせの帰りに 




今日は編集部で打ち合わせがあったので
その帰りに神田明神まで足を運んでみたのでした!
…初詣がまだだったので…(・∀・;)


本当は明日、別の神社へ友人と参拝に行くつもりでしたが、
友人の仕事が外せなくなって延期になってしまったので一足先に初詣を。



87654567657.jpg

567876578.jpg
ちょいちょい見えたスカイツリー。(遠い)




…見づらいな、と思っていたのですが、
さっき某番組を見て私はiPhoneを使いこなせていないことに気づきました…。
もう1日早く見たかった…笑


おみくじは『末吉』でした!
でも私的にはいいことばかり書いてあったと思う!



年末年始はお口周りが悲惨だったので
今年はどうか健康で過ごせますように…!!




