 
原宿 




ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたでしょうか?




私は先日原宿で有名なパンケーキ屋さんに行ってきました!
6567890.jpg
フルーツ全部乗せがデフォルトなのですが、私はバナナアレルギー持ちなので
バナナ抜き。
友人が「ひとり一皿ずつ食べよう!」と言っていて、さすがにキツイだろうと
説得したんですが聞き入れてもらえず…笑




食べきりましたよ!!





しかもオムレツも平らげた上で!!!
987655678.jpg
こちらはさすがに二人でですが…。
オムレツは当然おいしかったのですが、
ポテトがとても私の好みでして!
なんだろ…自分で作れるなら毎日作って食べたい(笑)
本当はエッグベネディクトをいただきたかったけど、タッチの差で
完売してしまったようで(隣の席の方たちは食べていた…)食べられなかったのです。
でもオムレツもおいしかったから全然気にしない!






…一日でどんだけカロリーを摂取したんだろうということは考えない。




考えない…。





