 
2013 



お久しぶりだというのにたぶん今年最後のブログになってしまいそうです(笑)
最近食べたものと、宣伝などを…!





まず、食べ物!
先日ある先生の打ち上げで初めて食べたもの↓
5567890.jpg

そう!生ガキです!!
鍋に入っているのは食べたことはあったのですが、生は初めてで。
おいしかったー(´▽`*)新鮮だったからってのもあるかもです。
あと、写メはありませんがアン肝も初めて食べました!うまいっ!
やっぱ海の幸はいいですねー♬


あとはデザートで
98734567890.jpg
シフォンなんちゃら(自分で頼んだのに忘れてしまいました…)と
56789098767.jpg
これ、ふつーにたこ焼きに見えますがシュークリームのデザートなんです!
おいしかった!




あと今年は岩盤浴というものにも初めて行ったりして
初めてづくしなことが結構あったような気がします。




なんか食レポだけで結構な記事になってしまったので宣伝と分けようと思います…!





