 
ハロウィン 



ディズニーランドのハロウィンに行ってきました!
DSC_0209.jpg

いやー、ランドなんてプーさんのハニーハントができる前に行ったきりだったので
なんと10年以上ぶりでした。
昔はハロウィンなんてイベントがあまりなかったような気がしたんですが、
ハロウィンのあの雰囲気はすごく好きだ…!
仮装期間だったのでものすごい人の数でした。
私も友人と仮装したんですが、いい年した大人の仮装なので
それはあえて触れないでおきます(笑)
たくさん写メをとったのでそのなかのいくつかをご紹介させていただきます。



朝早かったのでちょっと早めにお昼ご飯を!
10-29@10-06-20-335.jpg
ハンバーグがかわいい!ハートの女王さまのイメージのものらしいですね!


お腹一杯になり外に出ると……まさかの雨…。
ぶっちゃけ着いた時点で怪しい空だったんですがまさか本当に降るとは…
だって日曜日の天気予報では晴れマークだったんですよ!!?
前に行ったシーの時も降ったし…今回もその友人とだったので
「今までディズニーに来て雨降ったことなかったんだけど…」と言われてしまいました(・∀・;)
私の雨女の力は侮れないようです。
それからも降ったり止んだりしてました。



ディズニーのハロウィンと言ったらこれが有名ですよね!
DSC_0212.jpg
ホーンテッドマンション!!
ホーンテッドマンション自体が初めてだったんですが、おもしろかったー♫
ハロウィン使用でないときにも乗ってみたいと思いました!



そして念願となった(?)ハニーハント!
DSC_0230.jpg
すごい並んでいて乗れたのが夜でした。



人がたくさんでしたそれなりにアトラクションには乗れたし
いっぱい買い食いもできたので(笑)楽しく過ごすことができました゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


あとは
DSC_0236.jpg
夜のシンデレラ城
DSC_0242.jpg
ハロウィンらしいかぼちゃたち。
今回は食べ物以外をたくさん撮るようにしました!笑



なんだか子供だった頃より楽しめていた気がします(笑)
さてと、そろそろ次のお話を考えられたらいいなーと思います…!




