 
日曜日 


やっと休みが合った友達とショッピング&夕食をしてきましたー(`▽´)
東京に住むようになって早数年は経ちましたが
人生で2度目の銀座!!




日曜日なのを忘れていて「今日、人多いねー」とか言ってました…。
某ケーキ屋さんで食べてみたかったのですが、90分待ちと言われ諦めました。
さすが休日の銀座だぜ…(笑)



で、甘味物は食べたかったので、友達の提案でパフェをいただくことに!
そこも銀座では有名?らしく(疎い私は何も知らず)少し並んでから食べられました。
2013-10-09_15_32_58.jpg
あのですね…そこそこのお値段……
おいしかったしたまにはいいよねっ!!



写メ撮ってませんが夕食の焼き肉もおいしかったです♬



いつも引きこもりばっかですが今月はまだ遊びに行くイベントがあるので楽しみですヽ( ´¬`)ノ
なので担当さんと決めた締切目標を早める勢いで下絵中です。
なかなか進まなかったですが…もう少しだ…!たぶん!!笑





