 
夢の国 海! 後半 



後半戦です!
やっぱり食べてばかりですが…どうぞ!



お昼は、私の提案で、お互いの誕生祝いでもあるしと
ちょっと奮発しコース料理をいただきました!

前菜
2013-0703-130132379.jpg
選べる形式のコース料理で、この前菜にすごく悩んだ記憶があります。
どれもおいしそうに思えまして。
海鮮系の気分になったのでこちらを選びましたが…うん。やっぱりおいしかったです!

続いてパン。
2013-0703-130302042.jpg
右側のパン、ハートの形が描かれてるんです!
しかも米粉!!おいしくて、お替り自由をいいことに2回もおかわりしちゃいました(笑)

お次は肉!
2013-0703-132515803.jpg
三元豚!おいしくないわけがない!!

ラストはデザートです
2013-0703-135221442.jpg
日替わりのものだったような…記憶は曖昧ですがおいしかったです!




腹ごしらえもばっちりなので再びアトラクションを楽しみました♬



しかし、ここはさすが私…
トランジットスチーマーラインという蒸気船へ乗り始めた途端
雨!!
2013-07-03_16_55_28.jpg
おわかりいただけますか?なかなかの降りっぷり!!
行くときに友人とまさかねーと話してたんですが。
自分の雨女っぷりを舐めてました…。こんなときまで発揮しなくても…。
このことをアシスタントの時にとある先生へ話したら
「さすがだね!」と言われました…笑 
ほんと、我ながらさすがすぎる。




とまぁ、しばらく雨宿りして、
カッパを買うか傘を買うか悩んでいたら止んでくれました!
お天道様はそこまで鬼畜じゃなかったようです!


夕方ころ、そろそろタワー・オブ・テラーへ乗ることに…!
やっぱりここはせっかく来たから乗ろうと!
私は二度目でしたが友人は初だったようでめちゃくちゃビビってました(笑)
いざ乗ってみたら、意外と行けるじゃん!となりました。
私たちにとってはセンター・オブ・ジ・アースのがよっぽど心臓に悪かったようです…笑
ちなみにわたしのお気に入りはインディ・ジョーンズとアクアトピアです!



あとはチュロスを食べて
2013-07-03_19_20_29.jpg
ポップコーンも平らげ、夜のパレードを見て開園から閉園まで楽しむことができました!!
友人にとっても、楽しい誕生日になっていたらいいな!




最後に。
まさか私がこんなものを買ってかぶってしまうなんて!
2013-08-02_11_18_34.jpg
プルートの帽子です。
絶対、私ははしゃいだりして買うなんて思いませんでした…。
相当テンションが上がっていたようです(笑)
もちろん友人はリトルグリーメン!
せっかくなのでまた行ってかぶりたいと思います♫




私は生粋の海っ子だったので、シーは海の香りもして懐かしささえ感じました。
すごく楽しかったです!
また行けたらな…なんて思いを馳せながら、ぼちぼち次のネタを考えたいと思います。




