 
稲妻サンダー 




昨日、私の住んでいる地域では雷がすごくてですね、
2回ほど近くに落ちたんじゃないかというほど凄まじかったんですが。




そしたら停電こそはしなかったものの
急にテレビが『受信できません』の一点張りに…!!!
加えてネットも繋がらなくなってしまい、
最近ネット中毒だった私は軽くショックを受けた次第でした…。


この、テレビとネットがない日々はいったいいつまで続くんだろう…と!


今って世間様はお盆休みじゃないですか。
調べようにもネットは出来ないし、スマホフル活用でした。
とりあえず同じ地域に住んでいる知人に聞いてみたんですが
そんなことになってるのはウチだけのようで(;°ω°)
もしお盆明けまでこの状態だったら…と思うともう涙目でした(笑)

朝一で大家さんに泣き付いたらなんとか今日
テレビもネットも復旧されてバンザイ!!!ヽ(´▽`)ノ
結果としては、やはり昨日の落雷で受信アンテナがどうかしてしっまったみたいです。
時間的には丸一日もないのに、私にはすごく長く感じました。
あんなにワンセグを使ったのは初めて!笑



停電された地域もあるようで…
この時期は仕方ないにしても雷ってすごいなと思いました。
ちなみに私は雷が鳴り始めるとカーテンを開けて
稲光を見てしまうのですが……小学生かよ。いや、小学生以下だよ…。




