 
再び 




美容院へ行ってきました!
あのまま(DOLLY)でいようか迷ったんですが、
もう一度色を入れることによって色持ちもするとのことだったので!





2013-07-02_15_57_58.jpg


そうそうコレだよ!!!(堂々と指も映り込んでますが…笑)
電話してみてよかったー
明日会う友達には「金髪楽しみにしてる(笑)」
と言われちゃいましたが、その前に直せました…ヽ(´▽`)ノ♫
素敵にしていただいた美容師さん達にも感謝です!!




衝撃の真実(締切)を聞かされ若干ソワソワしてますが(笑)
明日は一日楽しんで来ようと思います…!夢の国だぜ…!!笑
そんで明後日から仕事頑張りますヽ( ´¬`)ノ




