FC2ブログ
下から、甘噛み。3話目掲載の&フラワー31号は 



本日から配信の&フラワー31号にて『下から、甘噛み。』の3話目が掲載されているのですが
なんとありがたいことにアンフラの表紙も描かせていただきました✨恐縮です。
アンフラ31
ピンクい…!
特集の「彼×彼×私 いけない情事」に合わせてのイラストとなっております。
本編読んでくださっている方にはおわかりかもですが、ありえない構図になっているので(笑)
表紙だけのレアとして是非お手に取っていただけたら嬉しいです。



さて3話目。
amagami3.png
なぜかアンフラの表紙より扉のほうが露出してます。
お話は最初からクライマックスな感じです。
そして最後は衝撃の?展開となっておりますので3話目をどうぞよろしくお願いいたします…!



公式以外の電子書籍サイト様では
2話目が掲載の&フラワー27号が配信されました!
amagamitobira2.png
2話目の扉を久しぶりに加工。
夜の空っぽさを出せてるかは微妙ですが…今の季節にぴったりなはず!
他の電子書籍サイト様をご利用の方は是非よろしくお願いいたします😌



下から、甘噛み。2話目 



公式サイトで本日配信の&フラワー27号にて『下から、甘噛み。』の2話目が掲載されております。
amagami2.png
他の電子書籍サイト様は約1か月後に配信されます。




2話目の後半はお祭り?回となっているので扉も浴衣仕様です🎆
…ただし本編を読んでくださった方はおわかりかもですが若干扉詐欺となっております…。
扉でしか…描けなかったんや…!


どうでもいいことなのですが、上京してきてはじめて杏飴などが
あることを知りました。しぞーかにはリンゴ飴しかなかったです。
もっと地方によって変わった出店があるんでしょうか??気になります!


でわでは2話目をどうぞよろしくお願いいたします!



下から、甘噛み。1話目 



本日から小学館eコミックストア様にて配信の
&フラワー23号にて『下から、甘噛み。』の第1話が掲載されております。
shitakara,
(他の配信サイト様は6月29日から配信です)
なんと1話目は50ページも描かせていただいたんだぜ…。
同じく&フラワーで描いている『ネトラレシンドローム』と
ぱっと見で違うとわかるようにカラーの塗りを変えたつもりです。


主人公の朱莉は小さい頃から一緒に過ごしてきた近所の兄弟の兄、匠が好きだけど…?
というような内容です。
表記されていないですが月1での連載となりますので
しばらくの間お付き合いいただけましたら幸いです…✨



そして本日から『聖なる夜に、罪』の電子版が配信になります!
書店様で特典ペーパーがついているところがやはりわずか?の店舗らしく、
激レアとなってしまいそうで担当さんが画策してくださったのですが
電子版の『聖なる~』を小学館eコミックストア様でご購入されると
特典として付くことになりました。
あと直筆サイン入りイラストセットのセットに
同じ特典ペーパーが封入される予定です。
ですので書店様で手に入らなかったとしても
抽選にご応募いただくか、もしくはeコミックストア様に限り電子購入で
手に入れていただけますので
「欲しい!」と思ってくださっている方はいずれかの方法で
是非お手に取っていただけたらなと思います…!
(説明下手でわかりづらかったらすみません💦)



余談。
ブログ更新機と化しているTwitterですが
地味にヘッダーだけ変えました。
聖なる夜に、hedda-
コミックス表紙の黒バックはデザイナーさんがしてくださったので
自分でもそれっぽく。結構下のほうまで描いていたのです。



そのうちアイコンも地味に変更しようと思ってます。



コミックス発売と新連載予告 



本日、フラワーコミックス『聖なる夜に、罪』が発売になりました✨
seinaru (2)

写真で見るよりも実物で見るとすごくタイトル文字の色がきれいです💖
ページ数は少ないのですが描き下ろし漫画も描かせていただきました。
『聖なる~』の本編前の穂高視点です。
なんだかコミックスのおまけは男子視点というのが確立しつつありますね。
私自身はすごく楽しく描いているので伝わるといいなあ…!

収録作品は

・聖なる夜に、罪(表題作)
・2度目の恋は最低日和に
・ここから先の、禁断領域
・そのキスは、
・ひと夏の、初恋。
・聖なる夜に、罪 特別編

です。心に残る作品が一つでも多くあると幸いです。


そして帯をご覧の通り
帯についている応募券で直筆サイン入りのイラストセットが50名様に
プレゼントされるという企画がございます。(しめきりは6月30日消印有効です)
「セット」ということは1枚ではないので何枚かあってお得なはず!(私もよくわかってない)
描き下ろしもある予定でどういうのを描こうか思考を巡らせております(゜゜)


是非お手に取っていただきご応募していただけたら幸いです…!
ご感想などもいただけるととても嬉しいです✨




もうひとつ。
コミックスの帯と&FLOWERのHPで新連載の予告が載っております。
amagami.jpg


shittakarayokoku.png

新連載は『下から、甘噛み。』というタイトルです。
帯の文章だけだとちょっとだけ語弊がありそうなのですが
「兄と弟」というのは主人公の家族というわけではありませんのでご安心を。
そういうのがお好みの方には申し訳ありません💦主人公と血縁ではないのです。
この連載は来週6月1日配信の&FLOWER23号からスタートです。
もっと詳しいことはまた来週できたらなと思います。



ひとまずは本日発売のコミックス
『聖なる夜に、罪』をどうぞよろしくお願いいたします。



デラコミは嘘なはなし 


事前の告知を怠ってしまいましたが
本日発売のデラックスベツコミに『嘘に、捧げる。』という読み切りを
カラー扉付きで載せていただいてます。
uso.jpg
タイトルが今までにないくらい大きくて素敵!



元画像↓
嘘に、捧げる。 宣伝
こちらを見ておわかりのように扉ではええ感じの腹チラでカットしてくださってます。
(って思ったけど扉の写真が下手すぎてちゃんと見えてなかった…)
ちゃんと下履いてるんです。


今回はちょっとしたことですれ違ってしまって拗れた関係になってしまうふたりのお話となります。
実はお題を頂いて描いたお話なのですが(扉右下にある特集のやつ)
私がそんなお題で話を考える日が来るとは思いませんでした(笑)
私なりの…となっておりますので読んでいただけましたら幸いです😊