デラコミは嘘なはなし 


事前の告知を怠ってしまいましたが
本日発売のデラックスベツコミに『嘘に、捧げる。』という読み切りを
カラー扉付きで載せていただいてます。
uso.jpg
タイトルが今までにないくらい大きくて素敵!



元画像↓
嘘に、捧げる。 宣伝
こちらを見ておわかりのように扉ではええ感じの腹チラでカットしてくださってます。
(って思ったけど扉の写真が下手すぎてちゃんと見えてなかった…)
ちゃんと下履いてるんです。


今回はちょっとしたことですれ違ってしまって拗れた関係になってしまうふたりのお話となります。
実はお題を頂いて描いたお話なのですが(扉右下にある特集のやつ)
私がそんなお題で話を考える日が来るとは思いませんでした(笑)
私なりの…となっておりますので読んでいただけましたら幸いです😊



忘れずに宣伝。ここから先の、、、 



本日2月23日発売のデラックスベツコミ4月号増刊に
『ここから先の、禁断領域』という読み切りが掲載されております
kokokarasaki.jpg


たまには扉の原画も
page0001.jpg
だいぶ画質落としているので載せないほうがよかったんじゃないかとも思う。
袴はいつ描いても難しいですね。


どこのシーンかは敢えて言及はいたしませんが
もっと濃いトーンでごまかせていると思っていたシーンが
思っていたより出ていましたね…。
下手したらアウトなのでは?と思うくらい攻めた内容になっております(当社比)
是非ご覧いただけたら嬉しいです😊
ここから先、宣伝
でも今回の原稿はミスが多かったので反省しております。そちらに関しては探さないでください…。
次は気を抜かずにやるという目標ができたのでした。




2話目 



『リップにシャドウ』の2話目を掲載させていただいてます!
865678.jpg
恋連載とか書いてくれてないと一見どんな漫画かわかんない扉になってしまった…笑
そしてコスメ系男子なんだ!と思いました。笑



そしてそしてこの扉絵にして最大のミス
856754.jpg
お分かりいただけますか…髪の毛のトーンが剥がれてるのです…。
見直ししているはずなんですけどね…
原稿をお渡ししてコピーを何度か見直しているときに気づきました。
まさかこんなミスをしているとは思いませんでした!笑
そんな2話目ですがどうぞよろしくお願いいたします。



こうして更新しているということは、そうです。
最終回の原稿、終わりました!!
爆睡するかなーと思っていたのですが、意外とハイになっているようで‥笑
朝早めに目が覚め、お買い物に出かけてきました♬
お昼を食べたときに、お会計の時に店員さんに渡す紙(名前ド忘れ)が
こんな風なのが置かれていて↓(ピンボケしてますが)
8567656.jpg
ほっこりしました(´▽`)



この、まだ気持ちがフワフワしたまま、明日は友達とお出かけです!
明後日は念願の美容院(12月から行ってなかった)に行ってきます!!


新連載 




朝っぱらからですが、これから出かけてしまうので宣伝を…。





今日発売のベツコミで『リップにシャドウ』を連載させていただきます!
6323452635.jpg
私自身での扉の第一印象は、「デカっ!!ピンクい!!」でした。
いや、私のにしたらかなりかわいいデザインにしていただいていて
担当さんとデザイナーさんに感謝せざるを得ません。





本誌に載せていただいたのが初めてだったので
まさか自分の作品がこのサイズで見られるとは…!
もうすでに反省だらけの原稿ですが、楽しく描きました♥
先日、2話目を脱稿してこれから最終回に取り掛かるところです。楽しいです。
読んで下さる方にどんな反応がいただけるか心配ですが……。
3ヵ月間よろしくお願い致します!



クリスマス中に… 




クリスマス中に更新したかったのに、すっかり忘れてしまいました。。
すみません…。
今発売中のデラックスベツコミに掲載されております!
8765456787.png
タイトルオチですね…(・∀・;)



実は、初めはこの原稿はカラー扉のつもりで描いていなくて、
描き上げた後にカラーのお話をいただいたのでした。

白黒の扉は幻となってしまいましたが、
設定で『男の子の眼が緑色』としていたので
結果的には万々歳です!カラーだし!

黒髪の男の子をカラーで青に塗るというのが若干憧れだったので(笑)
出来てよかったです!
是非読んでいただけたらと思います!よろしくお願いします。




そして先日の飲みの席でのもの…。
56708767890.png
いくら丼です!!


…しかし、ここ数日私は舌炎が出来ていまして…根本に…。
舌を動かすこともつらくて、もちろん会話や食事もままならないくらいで
あまり食べることが出来なかったのです…。

今はやっと食事をモリモリ食べられるようになったのでよかったです!
本当につらかったので、本当によかった…。

完治したらおいしいものいっぱい食べるんだ…!!