FC2ブログ
&FLOWER33号「生徒×蜂蜜」第3話 



本日からeコミックストアで配信されてる&FLOWER33号にて
「生徒×蜂蜜」の第3話が掲載されております。
seitonihachimitsu3.png
ワンテンポ遅れて作中では衣替えが始まります🤗🌞
第3話よろしくお願いいたします✨




いつも特にコミックスが出たことを報告したりしないのですが、
実家の友達から昨日「見つけたから買ったよ✌」と
画像付きで連絡がきて心臓がばっくんばっくんです…。
いつまでたっても慣れないけどありがてぇ…!!🙏✨
これからも精進してまいります。



FC「下から、甘噛み。」①②発売 



本日「下から、甘噛み。」のコミックスが発売されました✨
①、②巻同時発売で完結しております!
amagami①⓶
主人公後ろ向いてみ切れとるやないかーい!な表紙が目印です。笑
でも既刊を見直すとほぼ主人公いなかったですね…。主人公とは…


画像より実物で見るとすごく色が鮮やかでわたし自身びっくりするくらいです😮✨
マイクロとは違う描き下ろしもちょこちょこ頑張りました。
わたし自身は拙い部分や反省点で描き直したいなーって
思ってしまい直視するのがもう恥ずかしかったりするのですが、
いろんな方々が携わってできたコミックスですので是非お手に取っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!!🙏✨
(さりげなく写っている今までのコミックスもよろしくです。)





それと紙コミックスのみについている帯でのプレゼント企画がございます。

はがきに、①②巻のどちらかの応募券を貼って送る1枚コースと
①②巻両方の2枚を貼って送る2枚コースです。

1枚コースでご応募いただくと①②巻のカバーイラストカードが、
2枚コースだと①②巻のカバーイラストと
描き下ろしのシークレットイラストカードもついてきます。

どちらのコースもご応募いただいた全員にプレゼントです!
さらにご応募いただいた方から抽選で5名様にクオカードが
当たるチャンスがございます。
もしコミックスをご購入してくださいましたらハガキ分の料金はかかってしましますが
もしかしたら!?があるかもなので是非ご応募していただけたらと思います✨



ご感想なんかもいただけたらめちゃくちゃ喜びます。
「下から、甘噛み。」①②巻、どうぞよろしくお願いいたします!



&FLOWER29号は2本立て 


eコミックストアで本日から配信の&FLOWER29号
「生徒×蜂蜜」の第2話が掲載されております。
seitonihachimitsu2.png
生徒といけない契約(?)をしてしまったけれど…?



それとこの号では「下から、甘噛み。」の番外編も15ページのショートですが
一緒に載っているのです。
amagamibangai.png
未だかつて扉にこんなハートがたくさんあっただろうか…
激あまと書かれたのも初めてかもしれない。
久しぶりにこの2人を描きましたが
朱莉の卒業式の日ということでいちゃいちゃになるように致しました。




2本立てを描かせていただいたということで(?)
生徒×蜂蜜の黒柄に下から、甘噛み。の制服を着せたイラストを描きました🤗
seito②
…すみません。ただ描きたくなっただけです。
学ランも好きですがネクタイ姿もいいよね…!
なんとなく夏っぽくなりましたがこれからの季節にいいのかも?



どちらかでも、どちらもでも!そうぞよろしくお願いします~😊



&FLOWER25号「生徒×(に)蜂蜜」第1話 


小学館eコミックストアで今日から配信の&FLOWER25号にて
新連載の「生徒×蜂蜜」第1話が掲載されております!
seitonihachimitsu1.png


「×」は「に」と読みませて「生徒×蜂蜜」がタイトルです。
なんなら担当さんとは蜂蜜としか読んでません。
タイトルなどのデザインは配信されて初めて知るのですけど
毎回わくわくしては知ってほくほくします😊
タイトルの蜂蜜に合わせて文字がところどころ垂れ気味なのが可愛い…!


内容はタイトルにもあるように教師である主人公と問題児(?)の生徒が
あれやこれやしてしまう…?禁断なお話です。
働く大人の女性の主人公を描くのは初めてなのでとても新鮮です✨
働く大人の女性と言ったら前髪分けるっしょ!という単純な理由でキャラデしたのですが
前髪分けてるのは描き慣れていなくて難しい…早く慣れたいです。
第1話は気合入れすぎて主人公がちょっと大人っぽ過ぎるんではと自分で思ってます。
しばらくはこのキャラたちでお世話になります。
世間的にはあまりよろしくない関係ですが大丈夫だよ~という方は是非よろしくお願いします…!




それと先日誕生日を迎えまして、今年も編集部から素敵なお花を頂きました✨
ohana2019.jpg
読者様からもメッセージとプレゼントまでいただいて幸せの極みです😂✨
また1年頑張ろうと思えます。ありがとうございます。



ベツコミ5月号「いつか見た、星をなぞって」 


本日発売のベツコミ5月号に読み切りが掲載されております。
itukamita.png
今回は切なめ?のお話になります。
…の割にはファンシーな加工してしまった。



itukanoyokoku.png
↑こちらは予告カットなのですが、この予告を描いているときは詳しい内容どころか
タイトルすら考えておらず、少し重めな内容になりそうだったので
それを緩和させるために星を散りばめたところ、そこからお話も
タイトルも浮かんで繋がったというファインプレー。散りばめてよかった…。
郁也のヴィジュアルは描き始めるまで悩んでいたので予告カットとは少し別人に…
(と言いつついつもの描きなれてる顔になっただけなんですけどね…😅)


この話を描くにあたって実家に帰った時に小さいころ遊んだ山にある公園に行ってみたのですが
とっても懐かしくノスタルジーな気分に浸ることが出来ました。
yama.png


先月帰った時ちょうど静岡では桜の見ごろでした🌸
sakura.png
新幹線が通過するのを母と待ち構えてた。



あと今月号のまんが学園内の「私はこうしてデビューした!」というコーナーでも
1Pのまんがを描かせていただいております。
恐れ多くも偉そうにデビュー前のことを語っております。
でも改めてみると漫画というより文字が多い…!なんだか申し訳ない…。
もう少しでデビューして10年経とうとしているのですがフレッシュ作家という
扱いをしていただいてドキドキです。これからも精進したいと思います。



長くなってしまいましたがまとめるとベツコミ5月号をよろしくです。