 
2話目 



『リップにシャドウ』の2話目を掲載させていただいてます!
865678.jpg
恋連載とか書いてくれてないと一見どんな漫画かわかんない扉になってしまった…笑
そしてコスメ系男子なんだ!と思いました。笑



そしてそしてこの扉絵にして最大のミス
856754.jpg
お分かりいただけますか…髪の毛のトーンが剥がれてるのです…。
見直ししているはずなんですけどね…
原稿をお渡ししてコピーを何度か見直しているときに気づきました。
まさかこんなミスをしているとは思いませんでした!笑
そんな2話目ですがどうぞよろしくお願いいたします。



こうして更新しているということは、そうです。
最終回の原稿、終わりました!!
爆睡するかなーと思っていたのですが、意外とハイになっているようで‥笑
朝早めに目が覚め、お買い物に出かけてきました♬
お昼を食べたときに、お会計の時に店員さんに渡す紙(名前ド忘れ)が
こんな風なのが置かれていて↓(ピンボケしてますが)
8567656.jpg
ほっこりしました(´▽`)



この、まだ気持ちがフワフワしたまま、明日は友達とお出かけです!
明後日は念願の美容院(12月から行ってなかった)に行ってきます!!


新連載 




朝っぱらからですが、これから出かけてしまうので宣伝を…。





今日発売のベツコミで『リップにシャドウ』を連載させていただきます!
6323452635.jpg
私自身での扉の第一印象は、「デカっ!!ピンクい!!」でした。
いや、私のにしたらかなりかわいいデザインにしていただいていて
担当さんとデザイナーさんに感謝せざるを得ません。





本誌に載せていただいたのが初めてだったので
まさか自分の作品がこのサイズで見られるとは…!
もうすでに反省だらけの原稿ですが、楽しく描きました♥
先日、2話目を脱稿してこれから最終回に取り掛かるところです。楽しいです。
読んで下さる方にどんな反応がいただけるか心配ですが……。
3ヵ月間よろしくお願い致します!



クリスマス中に… 




クリスマス中に更新したかったのに、すっかり忘れてしまいました。。
すみません…。
今発売中のデラックスベツコミに掲載されております!
8765456787.png
タイトルオチですね…(・∀・;)



実は、初めはこの原稿はカラー扉のつもりで描いていなくて、
描き上げた後にカラーのお話をいただいたのでした。

白黒の扉は幻となってしまいましたが、
設定で『男の子の眼が緑色』としていたので
結果的には万々歳です!カラーだし!

黒髪の男の子をカラーで青に塗るというのが若干憧れだったので(笑)
出来てよかったです!
是非読んでいただけたらと思います!よろしくお願いします。




そして先日の飲みの席でのもの…。
56708767890.png
いくら丼です!!


…しかし、ここ数日私は舌炎が出来ていまして…根本に…。
舌を動かすこともつらくて、もちろん会話や食事もままならないくらいで
あまり食べることが出来なかったのです…。

今はやっと食事をモリモリ食べられるようになったのでよかったです!
本当につらかったので、本当によかった…。

完治したらおいしいものいっぱい食べるんだ…!!



初カラー 



本日発売のデラコミに載せていただいております!
76545678765.jpg
初めてのカラー扉で緊張しました…!
いつか、好きなキンモクセイを題材にした話をかけたらな
と思っていたのですが、一番素晴らしい形で載せていただけました!!





個人的にうまくできたと思ったのはスカートの塗りです!
(画像で見れない上、文字やらなんやらで隠れてますが…笑)
でも、こんな下の方まで入れてくれると思ってなかったので
それだけでもよかったです!!





いろいろと拙いところはありますが
季節感を感じていただけたら嬉しいです。




6月24日 



昨日発売されましたデラコミに載せていただいております。
8765456789.jpg
またまたタイトル字が好み…(´▽`*)



前にちょっとだけお話したことなのですが
ダメ出しくらってグダグダ考えていたタイトルのものがコレです。
そして、これは私だけのことかもですが
タイトルに「恋」とかつくと、なんとなく気恥ずかしいです…。
次はつかない…はず。
そんな恥を忍んだ、夏・花火・幼なじみ、なお話をよろしくお願いいたします!




