FC2ブログ
ベツコミ11月号番外編とデジタルFCのお知らせ 


本日発売のベツコミ11月号に
「下から、甘噛み。」の番外編ショート読み切りが掲載されております。
banngaihenntobira.png

10ページの読み切りなのですけど
巽視点でプロローグ的なお話になっているので
読んだことない方でも関係性がわかるようになっているはずです。…たぶん。
本編のスタートは巽は中学生、朱莉は高校生でしたが
このお話はふたりとも中学生です!
久しぶりに中学生の主人公を描きました。
是非ご覧ください…!



そしてその本編である「下から、甘噛み。」が
デジタルFCとして11月22日に配信されます✨
micro.png

1話が1巻として配信されるので全5巻が各電子書籍のサイトで購入することができます。
今回本誌を読んで興味を持っていただいたり、アンフラで読んでいたけど個別でも!
という方はどうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは発売されてからまたお知らせさせていただきますね。



今回本誌で載っているショート読み切りは配信されませんので
是非本誌で読んでいただけたらと思います~



下から、甘噛み。最終回 



本日から配信の&フラワー39号に「下から、甘噛み。」の最終回が掲載されております。
amagami saisyu-kai

自分史上最長の57ページという大ボリュームになりました…!
朱莉と巽、そして匠も?含め、3人の結末を
最後まで見届けていただけましたら幸いです。
他サイト様では4話目が掲載の&フラワー35号が配信となります。


最後なんだなあ…と語ってしまいたいところですが
今月12日発売のベツコミ11月号にはショートストーリーが
載ったりしますので、どうぞよろしくお願いいたします!


下から、甘噛み。4話目 



本日から配信の&フラワー35号に「下から、甘噛み。」の4話目が掲載されております。
amagami4.png

前回衝撃的?な匠の電話を受け取ってからの今回。
扉の朱莉の涙の理由とは…?という感じです。
何書いてもネタバレになってしまうのでコメントがしづらい…。
扉はいくつか案を出したのですが、とあるものでは〇〇感が強すぎるので
ボツということになったのでした。
いつか〇〇感の答え合わせが出来たら…!


表紙を描かせていただきました&フラワー31号は
すでに各電子書籍サイト様で配信されております✨



次回で最終回です😊
最後までどうぞよろしくお願いいたします!



下から、甘噛み。3話目掲載の&フラワー31号は 



本日から配信の&フラワー31号にて『下から、甘噛み。』の3話目が掲載されているのですが
なんとありがたいことにアンフラの表紙も描かせていただきました✨恐縮です。
アンフラ31
ピンクい…!
特集の「彼×彼×私 いけない情事」に合わせてのイラストとなっております。
本編読んでくださっている方にはおわかりかもですが、ありえない構図になっているので(笑)
表紙だけのレアとして是非お手に取っていただけたら嬉しいです。



さて3話目。
amagami3.png
なぜかアンフラの表紙より扉のほうが露出してます。
お話は最初からクライマックスな感じです。
そして最後は衝撃の?展開となっておりますので3話目をどうぞよろしくお願いいたします…!



公式以外の電子書籍サイト様では
2話目が掲載の&フラワー27号が配信されました!
amagamitobira2.png
2話目の扉を久しぶりに加工。
夜の空っぽさを出せてるかは微妙ですが…今の季節にぴったりなはず!
他の電子書籍サイト様をご利用の方は是非よろしくお願いいたします😌



下から、甘噛み。2話目 



公式サイトで本日配信の&フラワー27号にて『下から、甘噛み。』の2話目が掲載されております。
amagami2.png
他の電子書籍サイト様は約1か月後に配信されます。




2話目の後半はお祭り?回となっているので扉も浴衣仕様です🎆
…ただし本編を読んでくださった方はおわかりかもですが若干扉詐欺となっております…。
扉でしか…描けなかったんや…!


どうでもいいことなのですが、上京してきてはじめて杏飴などが
あることを知りました。しぞーかにはリンゴ飴しかなかったです。
もっと地方によって変わった出店があるんでしょうか??気になります!


でわでは2話目をどうぞよろしくお願いいたします!