FC2ブログ
【マイクロ】下から、甘噛み。①~⑤ 



遅くなってしまいましたが、各電子書籍サイトさまで
「下から、甘噛み。」①~⑤巻(本編の1話目~最終回まで)が配信されております😊
甘噛み①~⑤配信
久しぶりにイラスト描いた気が…。(別人になっているかもしれない…)


各巻に全扉絵案+αのおまけがついております。
おまけ漫画も考えたのですがお話し的におふざけすると
雰囲気がぶち壊しになるので裏話?ぽいものにさせていただきました。


各電子書籍サイトさまで違うかもですがまだギリギリ、12月の5日、6日くらいまで
①巻が無料だったりするみたいですのでご興味ある方は是非よろしくお願いいたします…!


&FLOWER39号 


本日から各電子書籍サイト様で最終回が掲載されている&フラワー39号が配信されました。
anfura201839.png


マイクロコンテンツで「下から、甘噛み。」①~⑤が配信されるのが
11月22日ですのでどうぞよろしくお願いいたします😊


何故か前回の記事を更新したときの自動ツイートがされてないみたいなのだけど
今回もそうなんだろうか…。
今回はされると信じて記事保存のボタンをクリックしようと思います…!



デラコミ12月号増刊下から、甘噛み。番外編 


本日発売のデラックスベツコミ12月号増刊に
&フラワーからの出張版として「下から、甘噛み。」の番外編が載っております。
sitakaradera.png
(雑誌も刷り出しも届いていないので初めてデラを電子で購入してみました…)


番外編ではあるのですがちょっと特殊でして、
本編の朱莉と巽のお話ではなく、兄の匠がメインのお話です。
しかも視点は本編で一度も出てきていない女の子だったりするので
番外編としても、読み切りとしても読めるのではないかと…
思ったんですけど余計混乱させてしまうかもしれないです😅
雰囲気も本編とはちょっと違ったりします。


&フラワーで特集を組んでくださっていて描き下ろしのカラーと作品のPR?のカットが
載っていたりするので是非ご覧いただけたらと思います…!


今月はアンフラで最終回、本誌でショートの番外編、
そしてデラコミでの番外編と自分史上最大に頑張れた気がします。
最終回がだいぶ前のようにすら思える…。
また頑張れるように頑張りたいと思います!



derasitaakarayokoku.png
↑こちらは予告カットの原画。実は背景が黒かったのです。



次の〆切に少し余裕ができたのと今月の原稿を乗り切ったご褒美に
明日は旅行に行ってまいります😊楽しみ!!



ベツコミ11月号番外編とデジタルFCのお知らせ 


本日発売のベツコミ11月号に
「下から、甘噛み。」の番外編ショート読み切りが掲載されております。
banngaihenntobira.png

10ページの読み切りなのですけど
巽視点でプロローグ的なお話になっているので
読んだことない方でも関係性がわかるようになっているはずです。…たぶん。
本編のスタートは巽は中学生、朱莉は高校生でしたが
このお話はふたりとも中学生です!
久しぶりに中学生の主人公を描きました。
是非ご覧ください…!



そしてその本編である「下から、甘噛み。」が
デジタルFCとして11月22日に配信されます✨
micro.png

1話が1巻として配信されるので全5巻が各電子書籍のサイトで購入することができます。
今回本誌を読んで興味を持っていただいたり、アンフラで読んでいたけど個別でも!
という方はどうぞよろしくお願いいたします。
詳しくは発売されてからまたお知らせさせていただきますね。



今回本誌で載っているショート読み切りは配信されませんので
是非本誌で読んでいただけたらと思います~



下から、甘噛み。最終回 



本日から配信の&フラワー39号に「下から、甘噛み。」の最終回が掲載されております。
amagami saisyu-kai

自分史上最長の57ページという大ボリュームになりました…!
朱莉と巽、そして匠も?含め、3人の結末を
最後まで見届けていただけましたら幸いです。
他サイト様では4話目が掲載の&フラワー35号が配信となります。


最後なんだなあ…と語ってしまいたいところですが
今月12日発売のベツコミ11月号にはショートストーリーが
載ったりしますので、どうぞよろしくお願いいたします!