 
一息 



くっそめんどくさいページたち(主に背景が)の
ペン入れが終わったかもしれない…!






76454676.jpg


しっかし、原稿汚れてるな…。



4月ですね 



昨日はエイプリルフールだというのに、誰とも会話しませんでした…。
引きこもりでも楽しいです…よ…?


13日ころ発売のベツコミに2話目が載ります!
6543456787654.jpg
原稿で撮るのを忘れてしまったので、下絵です。。



また発売されたら宣伝させていただきます~(`▽´*)



最速? 






今までで一番早く(日数的に)下絵を終わらせられた気がします…!
456789098.jpg





でも、これからの作業(ベタとかトーンとか)のことを考えると
もっと早くやっていかないといけないのか…
ペースが読めない!((((((゜Д゜;)))))




カ オ ナ シ 




やっとペン入れまで終わりましたー!




そのすごく中途半端な過程のところを写メったんですが
2013-07-15_13_01_34.jpg

カオナシというよりもはや頭髪…。
今回はペン入れにすごく時間がかかった気がします。







昨日、画材も調達しに行き、
修羅場前のちょっとリッチ(?)なお昼をしちゃいました!
2013-07-17_11_16_02.jpg2013-07-17_11_17_09.jpg

ちゃっかりデザートも平らげた…笑
おいしかったです♬









さて、追い込みだー!



下絵中 




夢の国から一気に現実です( ゚ェ゚)





拡大コピー失敗……
2013-07-09_16_43_09.jpg



ほしかったのはそこじゃなーいっヽ( ´¬`)ノ







夢の国のことは一区切りがついたら、
もしくは私がどうしようもなく飽きたら
載せたいと思います(笑)





ページはいつもと変わらないのに
下絵の終わりが見えてこねー…il||li_| ̄|○il||li




